白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

夏より冬がお好きで

夏嫌い!!!(今期みたいアニメが非常に少ないからタイトルは普通にした)

虫はいっぱい出てくるし 蒸し暑いし wiiuは熱くなるって落ちるわ もうヤダ

エアコンもずっとつけとくと電気代が…

多少なら扇風機で我慢できるけどもうそれほど涼しい時間帯ないし

夏は得しない ビキニとかその辺は知らぬ

それに今日はどうやら部屋に蚊がいたらしく足の裏や顔刺されました

 

おかげで3時に寝て5時に起きる羽目に まあ2度寝したんですけどね

 

夏は夏で海やらプールやら水辺で遊ぶのは楽しいけど

やっぱりこの時期はイカ2のために家にいたい!!

ドラクエ11も忘れてない できるならps4版で遊びたいなぁ(持ってない)

イカ2と言えば前夜祭楽しかったです マニューバーそこそこ使えるようになった

リスポンに戻る方法も少し慣れたけどナイス誤発しまくりました

 

 

あと、絵にいれるサインのデザイン考えてるけど全然いいアイデアがない

羽要素は欲しいですね堕天使だけに 私が描いたんやでアピールはしておきたくて

リア友が私の絵無断転載すること多くて 注意するのも面倒だし確実に聞いてくれないから最低限のことは…ね?

 

それはさておき 描いてきた絵をまとめるかな

1枚載せていいのかわからない絵があるけどいっか

私の趣味だ 見てるのは理解ある人か私のどちらかだろうしヘーキヘーキ

 

と、勢いよく言ったもの実はあんまり描いてなくて

本気絵でだいぶ時間がなくなった上に途中で飽きるという悲劇

1日1天使企画は描いてると他に手が回らない事態に 1週間に延ばそうかなぁ

 

f:id:puyopuyox:20170717230722p:plain

ヴァンピィちゃんのけんぞくぅ…になりません やめました

ヴァンピィデッキ使うと絶対と言っていいぐらい出てこないので

ミニゴブやらカオスシップやら入れてるのに…

まずミニゴブも出てこない

 

f:id:puyopuyox:20170717225951p:plain

ぬりたくーる です テンタクルズの格好させてます はい

イカ2ダイレクトの後に描き始めたもの 恒例行事

ヒメは衣装とか色合いはすごく好み イイダは声とか大人っぽいところが好き

 

f:id:puyopuyox:20170717231517p:plain

星でふんわりした感じの曲を聴いてた時に描いたもの

星は発光させれば簡単に描けるし、落書きにはもってこい!

葉っぱは一枚描いてあとはコピペした

 

f:id:puyopuyox:20170717231907p:plain

お絵描きする会を開いたときに描いたもの

お題は前回描いたリア友のオリキャラを描く

他のリア友2人と一緒にでメッシュ描くのが難しいと嘆いてました

ちなみに描いた本人は不在だったり 白目は書き忘れ

 

f:id:puyopuyox:20170717232242p:plain

さっきの絵の後に描いたもの

みんなで描けるものと言うことで初音ミク

私はペンタブあとの2人はスマホタブレットで描いてた

 

 

f:id:puyopuyox:20170717234119p:plain

よかった、これで解決ですね スタンプ

穏やかじゃないのはあるのに

なぜこっちが無かったのかはわからんがとりあえず描いた

次はピット君でおまたせ ブラピでマルチミサイル撃つぞ ですな

マルチミサイル好き

 

と、まあこれぐらいですかね 本当描いてるもの今回は少ない

 

アナログ絵ならこれがあったり

f:id:puyopuyox:20170717233333p:plain

お題好きなキャラを描くというもの 片方だけじゃなくて欲張るのです

どっちも好きなので 欲張らなくては…

 

 

あとはにょたとかにょた ピット君は男でも女でも犬でも好き

 

 

 

 

まず1枚目

f:id:puyopuyox:20170717235201j:plain

去年描いた夏フェスにょたぴを描いたもの

またしてもリア友と描く絵のお題のものだったりする

お題は水着か浴衣 途中で描いてたのでそれを完成させた

リア友にこんなの出していいのかと聞かれたら

去年のものは気に入ってたみたいだから大丈夫と答える

つまり、すでに手遅れ

 

f:id:puyopuyox:20170717235528p:plain

ごめん 察して 角とかその辺言っておく

騎乗位やら着エロ好みって言ったのでもう自主なしで描いた

正直今のこの絵見てて めちゃくちゃ恥ずかしい

今度は騎乗位を描けるように頑張る ピット君は淫乱でもいいのよ?

 

と、とりあえず絵はここまで

最後のを載せるか載せないか迷ってた

でもせっかく描いたし完成品だからまとめとこうかと

どうでもいいのかわからないけどピット君はパンツはいてるのか気になる

 

今日はここまで さあ絵を描く作業に戻るのだ!