白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

それでもブラピは脱がない

脱げよ

 

いつもの堕天使pです

イカ2とドラクエ11やってますレベル上げ飽きました

パブロが塗りにくい気もしますがサーモンランを楽しんでます!

 

今作のステージ凹凸が多くてガンガゼのスピーカーやフジツボ、バッテラの中央にある箱状の障害物がすごく嫌いです… ホッケのフォークリフトは無印から許さない

 

そういえばundertaleのps4版出ましたね

サンズとアズリエルの動画出してる人早すぎでしょ

訳はともかくフォントが微妙 漢字はないみたい 

イヌじんじゃ 興味あるね 

その前に私はps4持ってないからプレイできない

 

あとは特にないかな メイドインアビス面白いです

まず、作者がショタコンの気持ちをよくわかってる

レグとナット、マルルクがかわゆい

 

どうでもいいけどタイトルは

ボーイもシュルクもピットも一度は脱いでるんだからブラピも脱げということ

ピットと一緒と分かってても見たいやん

 

そんじゃ 後は絵でも載せとく!

 思ったより絵が少ないな…

f:id:puyopuyox:20170818011929p:plain

LINE用のアイコン ここに載せたら身内とリア友にばれるやつ

元からピットとブラピ好きなのバレバレだからあんまり問題なかったり…?

 

f:id:puyopuyox:20170818012110p:plain

リア友とお題を出して描いたもの お題は好きなキャラ 複数おk 

左から アズリエル ボーイ ピット ブラピ シュルク レグ

ボーイのゲソで遊ぶピットと怒られるぞと言わんばかりのブラピ

レグはロボットだからシュルク興味持ちそう

ボーイはパブロを調整 それを見てるアズリエル という感じで描いた

 

f:id:puyopuyox:20170818012945p:plain

ある企画で描いたものもしかしたらpixivで見かけることになるかもしれない…?

設定としては過去の自分を助けに行くというもの

この後 自分だと知らずに憧れて 女騎士になってという設定もある

正直オッドアイにしたのに横顔なのは残念な感じがしなくはない

魔物は描けないから黒いので許して

 

f:id:puyopuyox:20170818013802p:plain

再びリア友とのお題 今度はヤンデレということでサクッと描きました

ハートと血があればヤンデレに見える 簡単やね

リア友の好みだったみたい

 

とまあ絵はここまで

今回は企画絵を何度も描き直したり

リア友からリク絵きてたりで描けなかったってのもある

ゲームもしてたし多少はね?

 

 

あるとしたらクソコラがある

 

f:id:puyopuyox:20170818015355p:plain

見覚えがある人はいるだろう ある方の壁紙を参考にして自分用に作ったもの

ピット版がどうしても欲しくて…

無断転載しないなら使ってもらって構わないよ!

ロック、ホーム画面スクショも無断転載部類だから気を付けてね

 

f:id:puyopuyox:20170818015857p:plain

シャドバやっている人ならわかるコラ画像

クレイゴーレムのボイスがンゴゴォなんで…

リア友とLINEアイコンお揃いにしよう!

ということでアリスとダークアリスのコラに対し 私は悪ノリでこれを

ちなみにクレイゴーレムデッキの名前をブラピにしてたりする

 

f:id:puyopuyox:20170818020633p:plain

再びリア友とコラ画像を作っていた時のもの

ピットのからだはとても強いよね にしてもレイプ目とはえっちだ

 

f:id:puyopuyox:20170818020256p:plain

ピットはプロモデラーRG感ある ブラピはリッターでいいよ(狙杖)

なんで作ったのかよくわからない

たぶんロウディが無料で使えるから作りたかったと思われる

 

f:id:puyopuyox:20170818021340p:plain

リア友がFEHでシュルク出たと言いながらルフレの画像送ってきたときのこと

さすがに笑わざる負えない というか他のリア友と爆笑してました

 

と、コラ画像もここまで 次はもっと絵描いておきたいですね

それじゃ 夜遅いし寝るとします

ではまた次回! 次回「パブロ死す」。 デュエルスタンバイ!