白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

6年間ピットばかり描いてても絵は上手くなる

主におっぱいが

 

どうも、高品質スパッツが描きたい堕天使pです

小学生の頃からピットばかり描いているのだがいつまでたっても

胸板が上手く描けないです むしろ描く気すらないです

ま、小学生の頃から女体化描いてるしおっぱい描くの上手くなってもおかしくないな!

 

絵を描き始めた頃のノートにはすでに女体化描いてます 誰だこの沼に落としたの

 

話は変わってニンダイの話

今後色々ソフト発売されますね ゼノ2やらオデッセイ、ビルダーズ2等

ゼノ2はしばらく様子見 周りの評価次第で買うかどうか決めるつもり

オデッセイは確実というほどではないけれどかなり欲しいと思ってますね

いやぁ、パルテナ期待してたなんて言えませんな いつも期待してニンダイ見てますが

スマブラで黒いのが幹部になったとか言うなら続編出てもいいじゃないですか

後日談がしたいならスマブラじゃなくてパルテナの続編を作ろう それがいい

 

あとは、マリオが乳首解禁してたことしか思い出せないですね

だからブラピも脱げよ ピットはすでに解禁済みだぜ

 

そうだ、undertaleのpc版も日本語きてましたね

久々に起動したら変わってました gルートのアンダイン戦

非公式はヒーローでしたが、公式はゆうしゃ となってました

前回、漢字ないみたいとか言ってましたが王は漢字だったり

キャラがバリッバリ漢字使って話してました これは仕様みたいですね

 

まあ、そんなわけでそろそろ適当に絵載せときますか

日記も書いていたりするけれど画像はまとめれないからね

 

では、続きからどうぞ

 ちゃんと毎日日記は書いてるよ 三日坊主じゃないぞ

 

前々からリア友とお題を出し合って絵の練習をしていて

まずはそのお題で描いたもを載せよう

 

f:id:puyopuyox:20170915003024p:plain

ゲーム画面描こうぜってなったからサッと描いた 主に水を

普段どんなゲームをプレイしてるか、わかるのは面白かった

リア友はフリゲをよくやってるみたいです

 

f:id:puyopuyox:20170915003259p:plain

風景画描こうぜってなったときに描いたもの 風景画は私には無理でした

ちなみにサイハテ村 巻き戻しの泉描いておくんだった(主に水)

 

f:id:puyopuyox:20170915004221p:plain

描いてる通り八尺様 都市伝説人物描こうぜなったときのもの

なんだかよくわからないけどおねショタとして人気あるよね

確かに巨乳のお姉さんとショタの組み合わせいいよなぁ…

 

f:id:puyopuyox:20170915004826p:plain

好きなカップリング描けってなったときに描いたもの

ピトブラでもブラピトでも良いがこじらせてブラピト♀という領域から出られない

ちなみに前に絵柄の練習で描いてたものを仕上げたもの

3月あたりに描いてたみたい

 

f:id:puyopuyox:20170915005444p:plain

 

設定だけあるキャラを描こうということで描いたもの

設定は上に書いてある通り年齢不詳の女性

羽は天使に憧れて自ら生成するも失敗して黒くなったという設定も

実際は神がお前人間だろ羽なんか生やしてんじゃねぇということで黒くしました

 

お題絵はこの辺まで後は趣味とか

 

と言いつつ最初はリク絵

f:id:puyopuyox:20170915010705p:plain

白猫プロジェクトのシェアハウス シャルロット

バイトverがフリル地獄でした フリルにフリルついてるの辛い

これ描き始めたの8月4日あたりだったりする 完成自体は9月6日

1ヶ月やる気がなかったりで長引きました

 

f:id:puyopuyox:20170915011837p:plain

ちくしょう なにも描く気がしない!もう趣味全開でピット描いたろということで

服どころか体ごと機械にしました デザインも全部成り行きで描いた

私はこの絵 自分の描きたい絵柄に近いから意外と気に入ってる

 

よく思えばほとんどお題絵ですな

アナログでオリキャラのアイドル描いてたけどそれもお題

普段、絵描かなさすぎでは?

 

あと、もう一枚 おっぱいハートピット残ってるんで置いときます

当然女体化だぜ 定期的に描かないとおそらく私はお星さまになる

 

それじゃあ載せておこう

 

 

 

 

 

f:id:puyopuyox:20170915012802p:plain

 

画力で後悔してます 反省はしていない

あっ、でも おっぱいあたりは上手く描けたと思うぞ!

ほら!しわとか!! だからピットばかり描いててもおっぱいは上手くなる

 

と、前回から描いた絵はここまでだな

きっと、いや1年後の私はこれ見て確実に恥ずかしい思いするだろう

 

そういやこの前リア友に

昔のノート出てきたんだけど一番最後のページに私の絵が描いてあるって

言われたんすよ 何描いてあるか聞いたら

女体化ピットとブラピとリンク描いてあるって言われてなおさら気になり

せっかくだから写真送ってきてもらったですよ

よし、とりあえず貼っとくか

 

f:id:puyopuyox:20170915013744j:plain

これ全部私が描いたらしいけど覚えなくて

なんでリア友のノートにまで女体化描くんだよ チクショウ!

 

なんでここまで女体化好きなんだろうか

よくわからないけど 突然女の子になってすごい恥じらってるの可愛いとは思う

気になって確認してたら快楽に溺れるパターンだこれ

 

これ以上話すとやっぱりキリがないし今回はここまで

次はもっと絵描いててくれよ自分 一日一天使してれば増えそうですね

画力はそこまでないし構図も思いつかないから描くスピード遅いんですよね

一日で描いてたら別の絵描く時間取れないし 悩みどころ もっと考えとくか

では また次回! あ、パブロなら無印の時より一度に塗れる量少し減ってたりします