白黒ショタ天使は至高

日記のように書いたり 絵をまとめたりしています ピットとブラピ可愛い

夜はラーメンもいいがお絵かきしてもいいんだぜ

もうタイトル思いつかない 小さめのチキンラーメンなら机に置いてあります

 

今月もきました ピットとブラピのスパッツを破りたい堕天使pです

そろそろ寒くなってきましたね お絵描きの時、手が冷たくなって仕方ないです

 

さて、第3回のフェス終りましたね 私は音ゲーダメなんで持久力に投票しました

持久力派だけあって敵陣突っ込んではギリギリで生きてたりしてることが多々

どうだ、生きているぞ!!! どこぞの虫並みの生命力よ

使ってた武器がパブロオンリーでしたが瞬発力はないです 

前にレベル上げで飽きたとか言ってた気がする 持久力も無いのでは…?

それはともかく、この後幽遊白書見たら クマサン印のシェルター使いに行こう

 

後はこれまで描いてきた絵をいつも通りまとめとくぞ!

女体化は当然のようにありますね…

 

まずはリア友とやっているお題の絵から

 

f:id:puyopuyox:20171015225942p:plain

お題は夏祭り 私的に出来は…と黙示したくなる出来

浴衣ってのが悪いかもしれない 浴衣なら全身と背景をしっかり描いたほうが良いかと

浴衣を調べてる時、途中まで女物の浴衣調べてた よく考えたらピットは男だった

 

f:id:puyopuyox:20171015230355p:plain

お題は眼鏡キャラ キャラ選択でショタコンとばれる

デフォルメチックな絵柄だけあってあまり時間かかってなかったり

線画に強弱をつけ始めたけれど良いかもしれない

 

f:id:puyopuyox:20171015230817p:plain

お題は魔法使い 今回はオリジナルキャラ お名前はリリトル

由来はリリスの別名リリト と ふたご座のカストル から

本来の服装は別にあるとして もうオリキャラは簡単な服しか描きたくない

ちなみにこの子はサキュバスなのでえっちです

今気が付いた羽描いてない…!

 

f:id:puyopuyox:20171015233318p:plain

お題はオリキャラに版権キャラの服を着せるというもの

ややこしいお題のような気がしなくはないですが

シュルクの服を着たオリキャラということは確か シュルクじゃないです

今年の5月に書いた記事に載せたアモール君

ポーズはゼノブレ公式イラストのシュルクが元 モナドはトレース

 

と、お題絵はここまで次から趣味

 

 

f:id:puyopuyox:20171015234222p:plain

リスカピット君 絵の練習したいけどネタがない!ということでこうなった

面倒だなぁと思ったところは省いてるから模様なかったり装飾品なかったり

金属の塗りはいいと思うぞ! 

 

f:id:puyopuyox:20171015234918p:plain

そうだよ 私がオーゼンだよ

ブラピ描きたいといって6日目オーゼンを描き始めました

髪だけ頑張った アビス原作欲しいけれど漫画にしてはお高いので手が付けづらい

レグ君超かわいいですウブなショタは最高だゾ!

 

f:id:puyopuyox:20171016000301p:plain

メルトリリス並みの度し難い落書き

何故描いたのは覚えてない なんでだろ

 

f:id:puyopuyox:20171016000936p:plain

書いてある通り天使の日の絵

すっかり忘れてて急いで描いたらブラピ描けないわ

矢が消えてるわ ちゃんとぼかせてないわ もう散々

来年頑張ろう(諦め)

 

 

 

 

さて、ここからバリッバリの趣味の絵です

女体化一つと身体に跳槍突が突き刺さってるヤツ

 

 

 

 

f:id:puyopuyox:20171016002218p:plain

 

ブラピ描きたいと言ってから何日目か忘れたけどついに描き始めたという

記事事態は6月だが去年の5月頃描いた魔女っ子☆ぶらっくぴっとをリメイクしたもの

あの時は女装設定だったけどおっぱい描きたかったので描きました

ついでに短めのエルフ耳も ブラピじゃなくてもいいのは確かだが…

前のはカラーじゃなかったし…ね?

 

 

f:id:puyopuyox:20171016003239p:plain

今回の犠牲者はブラピですね ピットはいつも犠牲になってるけれど

息抜きにamiiboのブラピと乱闘してたんですよカム子で

その時 これリョナれるといったので描きました 欲望は描きださなきゃ

ピット君もいいけど ブラピはリョナりがいかなりある

この後の展開、私的に膝から倒れて吐血してくれるととりあえずいいかな

まあ、そこはそれぞれの趣味で 私も軽い物じゃないとさすがに見てらんない…

 

 

今回の絵はここまでかな

お題がやはり多いけれどそれは仕方ない

自分じゃ描こうと思わないお題が大体だしいい練習方法じゃんないかな?

別にそこまで嫌!というわけではないですし

じゃあ、今回はこの辺で また来月かな?